学ランは戦闘服 | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。


アカデミー賞取る前に




見てた映画
















YouTubeで予告編やってて




すっごい






すっごい




気になったので





見に行こうととして




近所の映画館でやってるとしって




日程調べずでいたら





なんと5日間しか




地元では放映しなかった!!




なんで??




と思ってたら





グロいわ



エロいわ




とにかくてんやわんや





お祭りみたいな映画です。




R18だそう。




ちょい繊細な人は




トラウマレベルなので気をつけて下さい。




内容は




↑の通り、




エログロ




ウーマンリブの歴史を




映画にしたような




時にファンタジー




尚且つ、衣装も素敵😀




この映画が問いかけるのは









あなたは誰かの所有物ではないですか??








あなたは誰かをペットのように扱ってませんか??








主人公ベラを見て思ったのは




感情を無にする事で



冒険への恐怖心か無くなるのではと思いました。



全てを今に集中させる。



ベラのように



強く生きて行くには



今に集中して生きて行く。




のかな??



個人的には面白かったです。爆笑




さてさて息子ちゃん帰宅ーー!!




最後は面接のみだったのですが、



10分くらいの個別面接だったそう。



100人は居たと思うのですが



個別でよかったー



集団面接って怖い😱



印象に残ってくれたらなぁ。



相変わらず




息子ちゃんの



戦闘服



学ラン


で面接に挑んだそうです。



スーツ用のキャリーケース🧳に入れて



新幹線乗り継ぎ運び





私立後期も、国立中期も




全て戦闘服である学ランで受験!





私立後期制服は息子ちゃんのみびっくり





国立中期では制服半々だったそうチュー







戦闘服で全ての受験をやり終えた息子ちゃんチュー





現役生ならではを全うしました。チューチュー





結果まで1週間!!