落ち着かないけど今週は卒業式 | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。




羽曳野にあるケーキ屋さんらしい。




マダムヨーコ



羽曳野市はダルビッシュの出身地









チーズスフレに生クリーム挟んだみたいな感じ





美味しかったです。爆笑



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




さてさて




帰宅した息子ちゃん。



だいぶ疲れ切った様子で帰ってきました。




大学とホテルがまぁまぁ離れてたし



2日目のホテルも



また別の距離だったし



疲れを癒して欲しいです。



まだまだ中期と後期が残ってるから



まだ戦闘体制のまま




今週は卒業式🎓



落ち着かないまんま



みんなとお別れというのも中々複雑。キョロキョロ



そういえば私も中学はそうだったな。真顔




公立高校は3月受験だったし。



高校なんていくらでも変えが効くけど(私の考え的には)




大学は中々ねー。




最終学歴になるのがほとんどなのでね。




まずは疲れをとってその後ですね。




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

エプソムソルト

モイストウォッシュゲル

スマイルゼミ(高校コース)