国立前期終了 | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。


いただきものの



カレー味噌煮込みうどん






赤味噌が強くて




カレーの味はあまりしませんでしたが、




名古屋に居た頃ほぼ食べなかった




若鯱家










こんな味だったのかな??と




次は若鯱家を買ってみよ





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




さてさて



国立前期終了しました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




息子ちゃんを送り出す時




なんとなーく




肩の荷が降りたような




(まだまだ降りねーよby息子ちゃん)





息子ちゃんが独り立ちする時は




こんな感じなのかな?



みたいな



感覚になりました。




いよいよ




今日帰ってきます。




どんな顔してるやら。





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

エプソムソルト

モイストウォッシュゲル

スマイルゼミ(高校コース)