GO TOトラベルは行けないけど夫の出張に便乗して旅行気分 | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。

GO TOトラベルは行けないけど


夫の仕事の出張で岡山へ


リサーチして


このお土産をお願いした。






割とsnsでは載ってるから




まぁまぁ美味しいのかと思いきや!




まずい!



本当に



岡山の人ごめんなさい。




こんなにクソ不味いロールケーキ




初めて食べました。ガーン




とにかく





甘い!



味のバランスなさすぎ。




これは



お土産として




駅に置いてはいけないレベルです。



スポンジ→パサパサ


クリーム→味する?クリームっぽくない。


黒豆→パサパサ


桃ジャム→甘すぎて味分からん桃かな〜?


吉備団子→甘いねっとり餅。きな粉の味もなし



姫路菓子博って



どんなレベルの菓子博?



やっぱり岡山は吉備団子なのかな。



吉備団子は夫の仕事のお土産で



これでもかってくらい食べたから



もういらないんだけど




やっぱり




やっぱり




岡山にはきび団子しかない!



という事実が判明しました。



岡山嫌いじゃないんだけど。


というか



岡山はいつもスルーで



降りた事ないや。



行く機会が有れば



探してみよう。



以上!