こんにちは


ワクチン2回目の副反応は、やはり違いました。


接種翌日の早朝ブルブル鳥肌とまりません。悪寒が酷いけど毛布を取りに行く力がない。


そして発熱、頭痛、倦怠感、腕の痛み


力が出なくて、デスクベッドなので、はしごで上にあるベッドに上り下りができない。


トイレ行くたびのハシゴの上り下りが本当に大変でした。


もう、床に寝たい。。


子供が朝起きたら、2段ベッドの下を借りて寝ていました。


寝たきりのシンママ滝汗


事前に言い聞かせた通り小学生の子供達は自分達でご飯を準備してもらいますニヤニヤ


朝ごはんは、子供達は前日に用意していたパンをたべ、メロンパン


昼はカップラーメンに自分達でお湯を注いで食べてくれていました。カップラーメン


夜ご飯は、私がネットで出前を頼み、なんとかしのぎました。ラーメ


私自身は事前にベッドに用意しておいた、こちらのブログにかいてあるものを全て使い果たして生きのびましたニヒヒ

『コロナワクチン接種2回目〜子供に言い聞かせ、準備万端で臨む』こんにちは今日はコロナワクチン接種2回目に行ってきました。シンママのワンオペ育児なので、副反応で寝たきりになったら大変。なので、事前に小学生の子供達だけでなん…リンクameblo.jp



・・・なんとか1日乗り切ったー笑い泣き


ホッとしたのも束の間、その後事件が起こるのです。


また頭痛が出てきたので、続きはまた次回にえーん



りんご🍎