こんにちは

今日はコロナワクチン接種2回目に行ってきました。

シンママのワンオペ育児なので、副反応で寝たきりになったら大変滝汗

なので、事前に小学生の子供達だけでなんとかなるように、冷凍食品やレトルト食品を数日分買い込みカップラーメン

子供達ニコには、自分達でそれらのご飯おにぎを食べることになるかもしれない旨を事前に伝えましたあせる

もちろん、自分に対する準備として、全くベッドから動けなくなる事も想定して、ゲロー

枕元に
ゼリー飲料、ペットボトル、ストロー(寝ながらペットボトル飲めるように)、冷えピタ、体温計、野菜ジュース、頭痛薬、塩分チャージ
セットしておきました。ウインク

今のところは、さほど副反応は無し。
でも、当日よりも二日目の反応が多いらしいので、明日が怖いです滝汗

幸い、明日は都民の日で学校がお休みなので、万が一寝たきりでも、朝起こしに行く必要はない晴れので、そこは安心。(給食がなくなるのは痛いが、、)

とりあえず、朝ごはんのパンは、勝手に食べてもらえるように、早々とテーブルに置いておきました。ニヒヒ

さて、明日からどうなることやら。

りんご🍎