浜松町駅が最寄りの宿 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

ホテルリラサーレ東京さんに宿泊しました。

東京タワー徒歩圏内!


夏の東京は、できるだけ屋外を歩きたくないので、劇団四季から近くて便利でした。

(迷子になって10分くらい余分に歩いても、大丈夫でしたよ笑)


入り口が地味で、一度通り過ぎました笑。


チェックイン時間前には、快く荷物を預かってもらえました。


フロントは、小さいのですが、手続き中に素敵な小部屋で待つよう言われた、ウェルカムドリンク?もらいましたートロピカルカクテル

美味しかった!!


お部屋は、9階。

1人利用には、良いサイズの部屋です。


浴槽なし。

夏だから、シャワーだけでも大丈夫指差し



リモコン袋が、いい!

また、劇団四季行く時は、利用したいと思いますバレエ