劇団四季 アナと雪の女王 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

劇団四季のアナと雪の女王みてきましたよ!

995回目でした指差し


ヤングアナの宿谷さん、すごかったー飛び出すハート

なんか、冒頭から泣きそうになって、子役パワーすごかった乙女のトキメキ


ハンスがギリギリまでいい人で、また騙されるかと思った笑!


エルサすごかった!なんか、圧!!

スヴェンは、だんだんトナカイにしか見えなくなった笑い


映画にない曲がたくさんあったので、また聞きに行きたいと思いますバレエ


グッズは、2つ買いました!

チェーンもついてる何が出るかなアクリルスタンド。

何が出るかなチャームスター

ヤングアナエルサの雪だるまつくーろー目がハート

白すぎるオラフ雪だるま


かわいい飛び出すハート飛び出すハート