おしゃべりティータイム | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

牛タン食べてから、星乃珈琲店で、フルーツティー花

行事の後の、おしゃべりタイムを楽しみました!


今度は、4人でバレエ


玉森さんが、パリディズニーへ行ったそうで、、、

もう少しで、友達と一緒に行けそうだったのに笑

決定打に欠けました笑


昭和世代の仕事の向き合い方と、平成世代の仕事の向き合い方が違いすぎる話とか。

ウチの職場だけなのかなー?

明らかに、違うからもう呆れてる。平成世代でもそうじゃ無い人も居るんだけどね。稀。


人がいない職場で、さらに急な欠勤が相次ぐ職場チーンチーンチーン


5月は、予定通り出勤者が揃ったのは、たった3日デスヨ。

ちなみに6月は、現時点で4日。


そんな職場、おかしい凝視

いつも、誰かが、無理を強いられる。


改善されますように、、、


さて、今週末は横浜の友達に会いに行きます!

昨年10月以来なので、楽しみバレエバレエバレエ