絶望の安全装置 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

ビッグバンドビートを、みたあとに。


ファンタジースプリングスまで一生懸命歩いて、シス調あけのフローズンジャーニーに乗りましたら、、、、


安全装置が作動魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

はい。

船から降りて、徒歩で出口へ誘導されました。


アナとハンスの場面で降りて、雪だるま作ろうアナの隣を歩いて、出口前でマルチエクスペリエンスもらいました。


土砂降りの中、夜景を見て、、、






また、てくてくとエントランスへ向かいましたよ。



早起き苦手ですが、ファンタジースプリングスのためなら、早朝開園待ちも有りだと思いました笑。

オープンして、色々大変そうなファンタジースプリングスなので、早く落ち着きますようにバレエ