チクッと記録 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

2回目のチクッを終わらせていました。



1回目はおじいちゃん先生の問診。終わって、席を立ってから引き止められて、今ゼェゼェしてないもんね!?って、謎の最終確認をされて不安になった。

注射も痛かったけど、副反応は筋肉痛だけ。





2回目は、接種会場で検温したら37.3度あって、後で再度検温必要かもしれませんなんて言われて焦ったけど、そのまま問診票の確認へ、、、



投薬の欄に、毎日飲んでる薬を丁寧に書いたら3個飲んでると間違われた。

いや、投薬してること、薬の種類、薬の名前を順に書いたんだけどね。良く読んで下さいだよ宇宙人くん



で、医師の問診へ行くと、めちゃめちゃ知ってる小児科の先生だった笑!!いつもお世話になってますって挨拶したよ目

注射は、1回目より痛くなかったバレエ




14:20にチクッとして、


副反応かな?的な疲れのようなだるさが出てきたのが夜。


翌日、怠さが増して、仕事1時間だけして帰宅。


15:00頃から熱が少し高くなる。

本格的な発熱になったらヤバい!と、速攻風呂入る笑。


平熱から2度弱上がって、怠さがしんどさになる。


そんな時に職員から電話くるわ、上司からLINEくるわ、、、

必要な連絡だったんだけどねドクロ



翌日、検温すると36.1度。ほぼ平熱バレエ

しかし、疲労感がすごい。あー、これが倦怠感かなー?って、思いながら、、、仕事でトウモロコシ畑へ笑


午後には、なかなか回復しました。



なにはともあれ、これで少しはコロナに打ち勝つ力がついたでしょう炎

しかし、油断せず予防対策を続けていきますよ波