ツムツムの話。 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

ツムツムは、はじまりの頃からやってましたが、中抜けの期間が長くありまして、、、

しかし!このたび、どうしてもスモールワールドミニーちゃんがほしくて!
無事にゲットできましたハート
かわいいふんわり風船ハート
スモールワールドミニーさん。
海外のミニーさんアメリカ


そして、上司オススメのツムツムも当たりました!
シンデレラと青い鳥バレエ
これ、すごいね!
ぷよぷよ系が苦手な私でも、高得点が出せました!

妹夫婦の桁が違いすぎる得点には届きませんが笑



時々ノルマを課せられる
プリンセスのツム
リボン付けてるツム
まつ毛のあるツム
眉毛のあるツムなど、
たくさんの条件をクリアできる音符

また、コツコツ楽しみたいと思いますぽってりフラワー