動物園より水族館がスキ。 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

7月下旬。

すみだ水族館へ行きました。
チケットは、ソラマチで牛タン食べながらネットで購入。

チケット売り場ならんでたから、ネットで正解でした日本国旗

クラゲに力の入った水族館。
タコクラゲ。
癒された〜

サメ!
ウツボ!
エイも、いたけど、うまく撮れなかった。
この水槽の前に、しばらーーーーく居ました。

全然あきない。

じっくり見てたら、この前の写真送られてきた笑
別角度から笑

移動して、チンアナゴ

とっっっても天気良くて、、、
暑かったーーーー!

バター大好き、フィナンシェ大好きな私にとっては最高のお菓子発見!!
美味しゅうございました乙女のトキメキ