お盆恒例の、 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

今日から3連休です!

ほんとは、土曜日出勤でしたが、勤務変更頼まれたので、来週の土曜日が出勤となりました。


さて、昨日は、お盆恒例!
卒園児が会いに来てくれました!

たびたび、ブログに登場する卒園児。

初めて卒園させた子で、
人生で1番手を焼いた子。

しかし、お母さんがいい人で。
あんなにお世話になったんだから的な感じで、帰省するたび連れて来てくれます笑


ちなみに、妹も卒園させてます笑


今回は、一丁前に手土産なんか持ってきたから、ちょっと感動乙女のトキメキ
きっと、母に言われたんだろうけどさ。


また、大きくなっていました。
もうすぐ190センチになります目

卒園した時は130センチだったからね、すでにデカかったからね、ニョッキニョキだね笑

中身もデカくなれよー!


頑張って働いていたら、こんな良いこともあると思い出せました。

また、東京付近で大会ある時は見に行こう笑!