購入よてい、、、 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

来月にディズニー行く時、
欲しいものリストキラキラ

完全に、自分のためのリストです真顔

まずは、これ!
iPhoneにしてよかった笑!!!
品切れになりませんように、、、


バンダナ~
この柄のTシャツも、可愛いんだけど、
ちょっと着る勇気無いので笑
これの巾着もほしい。


メモ!
職場で使います!


素朴ミッキーデレデレ

これは、気に入った子が居たら連れて帰ってきます!


これも、可愛くて〜!
サイズ丁度よかったらいいな〜

なんとなく集めてるポストカード。

東京ディズニー、3ヶ月くらい行ってないので、
きっと、もっと買うだろうけど笑。

とりあえず、こんなもんかなウインク