朝の香港街市へ! | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

香港の街には、興味無かったというか、根が消極的なので、
海外において、ディズニー以外に行くのは怖かったんですが、
今回は、ズミンの熱望により、朝ごはんに付き合いました。

ひっさんと、子ども2人は体力温存のため、朝はお留守番です。




さて。

MTRに乗るためにホテルからバスでパークまで来ました!

初めてのMTR!!
ディズニーの駅が可愛いラブラブ

ドア、しっかりしてます!
ここら辺からは、私ただただズミンについて行く笑!



ズミン。乗り換えとかバスとか、全部頭に入れて来たから、WiFiで調べることなく、迷子になることなく。





香港街市に到着です!
渋い!
市場的な感じ。
色々あって
面白い!
フルーツ祭!

生きている魚と
ダークな感じ笑




で、朝ごはん。
ズミンのお粥と、なんかモチッとしたやつ。
私はギョーザ4個。モチッとしたやつ1つもらった真顔

旅先で、食べたくない症候群が継続中だったので、ギョーザ4個で丁度良かったです。

そして、お粥が苦手なので、今回一口も食べてません笑!


帰り道、スタバに寄って
スイカジュース買ったキラキラ
夜に飲んだけど、ディズニーの方が甘くて好きだな口笛