夢のドラゴンウィンド | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

さて、朝イチで出発して、エクスプローラズロッジへ!
本当は、朝イチの街へ行って、朝ごはんと思っていましたが、子ども2人にはキツイと判断して、翌日の予定とチェンジしました!




ドラゴンウィンドデレデレデレデレデレデレ
ステキなホテル
キョロキョロしながら進みましたー

丁度7:35頃に着いたので、ルームナンバー伝えたら、すぐ案内してもらえました!

あさごはーん!
私のチョイス見事に緑無し!!!


食べてたら、スティチのシール貰えましたキラキラ

で、ひっさんがキャストさんにめちゃめちゃ話しかけられた笑!!

渡辺直美のドラマに出てきた子役にワイオスが似てるねって、言いにきてたみたい!
ひっさん、英語で会話してたーデレデレ

実際、似てないけど全員で同意しといた笑!!!




そして!グリーティングラブラブ
可愛すぎる!!!
メロメロですデレデレデレデレデレデレ
しっかりサインをいただき。
パパラッチしてくれる仲間達笑
スリーショット撮っていただき酔っ払い
もちろん、集合写真も撮りましたラブラブ

私のミキミニ愛を知っていた大人2人が、前のグループがグリしてるのを見て、
先に行っといで〜って、言ってくれたんです照れ
子どもより先にって、、、と思いましたが、ミキミニに不慣れな子ども達は、私がガツガツ関わる姿に安心してくれたことでしょう笑


あ、グリーティングの前に会計を済ませていました!
皆のサイフから支払うので現金挟めておきましたら、そのまま持って行ってくれました!

この、チップとトータルは書かなかったんだけど、キレのいい数字にして少しだけ多めにしときました。

これ、カードだと書かなきゃえらいことになるのよね、きっと真顔


グリーティング中に、キャストさんがフィニッシュ?って聞いてきたので、終わりだと伝えました〜。


マジックアクセスの25%オフは、なかなか嬉しいですね!
ショップをチラ見して、パークへ向かいますキラキラ