香港ディズニーハリウッドホテルチェックイン! | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

2回目の香港ディズニーハリウッドホテル!
これは、2日目の朝撮影したホテル。


チェックインは、全員分のパスポート要求されて見せたら、予約確認できてました。

宿泊に、ランドのチケットと、商品チケット?みたいなやつ付けてたので、それをもらって、


商品チケットみたいなヤツは、パーク内パンドラで引き換えてから、パークフードではないお土産系に使えるようでした。


お部屋に到着!
ひっさんルームと、私とズミンルーム。
お隣さんにしてくれてましたが、
ひっさんルームは、大人1人子ども2人だったのでワンベッドルームが良かったなー。でも、そうなると隣の部屋じゃなかったんだろうな〜。


隣の部屋だったので、ワイオスが、頻繁に、
ワイオスだよー。あけてー!
って、遊びに来るのも可愛かったラブラブ
ベッドぐちゃぐちゃになったけど笑。



お部屋にはイースターエッグのタオルアート。
なぜか、ひっさんルームには無かったそうです真顔


イースター可愛かった!