こんにちは。

当blogにご訪問くださりありがとうございます。

米粉マイスターのまりこです。

グルテンフリー生活を意識しつつ、大好きなパンやグルテンフリースイーツのことなど綴っています。


○エイワの

「むにむにだよ!!ヨーグルト味」

乳使用

◯エイワの

「むにむにだよ!!グレープ味」

独特なむにむに食感はなくなりますが、私は冷凍して食べたい派です。


◯カンロの

「空想果実 ウチャチャの実」

あまずっぱく南国感のあるフルーティーさ

キラスピカの実に次ぐ第二弾ですねブルー音符


◯ギンビスの

「たべっ子どうぶつグミ ぶどう味」

1袋65gあたり205kcal

カルシウム 46mg

コラーゲン 5850mg入り


◯春日井製菓の

「つぶグミ PREMIUM濃厚メロン」

期間限定

マスクメロン味

ハネデューメロン味

富良野メロン味

◯カンロの

「ピュレリングソーダ」

メロンソーダ

グレープソーダ

キウイソーダ


ピュレリングの第二弾!すっぱさを控えめにして

食べやすくしたそう。

パッケージが3種類あり、どれも気になりますブルー音符




◯明治の

「果汁グミ 弾力プラス ゴールデンパイン」

1袋72gあたり228kcal

コラーゲン 5800mg入り

弾力プラスシリーズはグレープに続いて第二弾。


お読み下さりありがとうございました。

まりこ