こんにちは。

当blogにご訪問下さりありがとうございます。

米粉マイスターのまりこです。

グルテンフリー生活を意識しつつ、大好きなパンやグルテンフリースイーツのことなど綴っています。


キャラメルコーンはグルテンフリースナックと

最近気づいてから、やたらキャラメルコーンが目に止まります。

キャラメルコーン、久しく食べていなかったのですが、色んな味があるんですね。


◯東ハトの

「ソルティキャラメルコーン コク深塩キャラメル味」


◯東ハトの

「キャラメルコーン レモンケーキ味」

乳使用


◯東ハトの

「キャラメルコーン しゅわしゅわはじけるソーダ味」

大分斬新な味!!



◯岩塚製菓の

「塩バター餅せんべい」

沖縄の塩のまろやかなうま味と、発酵バターのやさしい甘さ


バター餅せんべいはいちご、抹茶、きなこ、

あんバターなど色んな味が発売されている人気シリーズ音符どの味も美味しい。

食べていて思ったのですが、赤ちゃん用のおせんべいの大人版!と。


◯岩塚製菓の

「レアチーズおせんべい」

軽いくちづけを楽しむレモン香るさっぱりレアチーズの風味


お読みくださりありがとうございました。

まりこ