こんにちは。


当blogにご訪問下さりありがとうございます。

米粉マイスターのまりこです。

グルテンフリー生活を意識しつつ、大好きなパンやグルテンフリースイーツのことなど綴っています。


大好きだったドラマ「義母と娘のブルース」シリーズが完結しました。

放送決定が告知されてから楽しみにしていて、

1月2日に放映されましたハート

相変わらずの笑いあり、涙あり、感動あり、

ドラマに出てくる全ての人が魅力的な大好きなドラマでした。


ドラマに登場したベーカリー麦田の特製あんぱん、発売翌日にセブンイレブンで買いましたハート



何店舗か行って、最後の1個でした!

今は少し落ちついて、ふつうに買えるのかなあ?



お読み下さりありがとうございました。

まりこ