こんにちは。


◯無印良品の

「りんごとシナモンのポップコーン」

乳使用

食感の異なる2種類のポップコーンをミックスしました。りんごの甘酸っぱさとほのかなシナモンの香りが特長。


◯ファミマルの

「芳醇なチョコの味わい チョコ風味ポップコーン」

ジャパンフリトレー(株)と(株)ファミリーマートの共同開発商品。

他にキャラメルポップコーンもありました♪



◯ロッテの

「Ghana POPCORN」

乳使用



◯旭製菓の

「DOUTOR コーヒー好きの黒糖カフェ・オ・レポップコーン」



◯「DOUTOR コーヒー好きのコーヒーキャラメルポップコーン」


冬は甘いポップコーンばっかり食べたくなるのは私だけでしょうか.....。

お読み下さりありがとうございました。

まりこ