東海市

りんごのおうちの佐治香里です。


2024年ですねスター


今年は元旦から地震・・・

東海市も震度4
長く揺れましたね。









りんごのおうちの日々の様子や

子どもねっこ育社の提供する講座の様子は

Instagramで投稿しています。


といっても、今まで

現実の10分の2くらいしか投稿できていなかったので

2024年は日々投稿しようと昨年末に誓いました


とりあえず2日に1回!

1週間に3回ですね。

これを達成できたら
開業して9年目にして
過去最高の投稿率になります、私。笑

それくらいマイペースな私でも
ご縁に恵まれてやってこれたのは
何よりもリアルを大事にしてきたから。

これは今後も変わりませんが
今年はリアルでの出来事をきちんと
投稿していきますね!

皆さんに
りんごのおうちをより知っていただけるように。
子どもねっこ育社の講座や活動を
知っていただけるように。



2024年も
りんごのおうちをどうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート