愛知県東海市

あそびの教室

りんごのおうちの佐治香里です。


先週、念願の(←私が 笑)

第1回子育てサロンを開催しました^^






 
15種類以上の製油の中から
好きな香り
自分に必要な香りをチョイスして
アロマスプレーに飛び出すハート


私たち主婦って
子育て、家事、仕事、介護、ご近所付き合い
その他いろいろ・・・
毎日があっという間ですよね。


そんな毎日の中
こういう時間って本当に贅沢で。
そして必要だなと思います。


ママがアロマを選んでいる間
お子さんも初対面とは思えない様子で
笑顔もたくさん見せてくれて
玩具でもしっかり遊んでいってくれましたラブ




私も皆さんが帰られたあとに
作りました!
バースデーアロマのイランイランも
入れてみましたラブ


参加された方からは
「楽しかったです☆」
「癒されました!帰り道、早速車でシュッしました」
とお声をいただき
講師の千春さんともども
嬉しく思っています。



ご参加くださった方々
講師の千春さん
ありがとうございました飛び出すハート




今回告知まであまり日がなく
既に予定がある方々ばかりで
「参加したいけど予定があって残念です!」
のお声を多数いただきました。



最近
近隣の園や学校では
夏風邪や様々な感染症が流行っているようで
体調不良で当日お休みされた方もみえました。


私もまた作りたいので
また秋頃開催したいと思います。


疲れた時にアロマスプレーをシュッ
リフレッシュできて良い感じです照れ



りんごのおうち

 
{BC195548-C18F-494B-9D42-2F73B8E86EF5}

 

りんごのおうち 公式LINEご登録はこちら
友だち追加
1対1のトークになりますので
お気軽にメッセージくださいね。




自宅等で託児所や幼児教室を開くための
メール講座(無料)


クリック↓
おうち保育室・おやこ教室を始めるための10日間メール講座 の購読申し込みはこちら

*gmailやPCメールでのご登録をお願いいたします。