今日のお庭٩( ᐛ )و | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんにちは!今日も朝からお天気良くて気温が上昇しています🥵今日のお庭の様子!


水茄子です。まぁるくなるはず😊



コチラは長茄子!細長〜くなるwww



普通の茄子!茄子ばかり多いかな😆



2本収穫しました!



トマト🍅は小ぶりですが甘いです!



苺もまだなってます😊コレも小さいけどヨーグルトに入れて食べます!



みかんも順調に育ってます!

楽しみです😊🎶


多肉植物大きくなりました!

もう1鉢の方はダメになってしまいました。

何が悪かったのかしら?分からない😟


ミニバラがまた咲いてくれました!



コチラもミニバラ🌹可愛いです!



カランコエはもう終わりです。



最初に生まれたメダカちゃんはこんなに大きくなりました。


次に生まれたメダカちゃんもスクスク育ってます。



そして数日前に生まれたメダカちゃん!

メダカの水槽は全部で5個になりました!

もう増やせないです。置く場所が無い😣

今日のジャスミンのお庭をお送りしました😉


今日も見ていただきありがとうございました!