最近購入した物 | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんばんは!最近は偶にブログアップですがよろしくお願いします🙇

買い物で衝動買いが多めの私ですが、正解だったり失敗だったりwww


美味しそう😋

まだ食べてないのでお味は分かりません!



缶詰のカップケーキ!

非常食用に購入しましたが、チビちゃんに見つかってwww



美味しかった様です😊

又食べたいって言ってました!



メロンソーダの素!カルディで購入

ソーダ水で割って飲みました!

お味はちょっと好きな味ではなかったです😓



スーパーにもも🍑が沢山並ぶようになりました。

糖度13度ってあったので購入!

とても甘かったです😋



久しぶりにオヤツにかのこ!

美味しかったです😊



間違いない美味しさ😋

1人でこっそり食べましたwww




ヤオコーで購入のおにぎり🍙

店内で焼き上げた紅シャケがたっぷり入ってて

ホカホカ温かい出来立ておにぎりです😊



こんなに沢山入ってます!

大きなおにぎりなので1個でお腹いっぱいになります😉とても美味しくて良く購入します。



孫のチビちゃんの為にちいかわのキッズシャンプーを購入しました!コレなら喜んでシャンプーしてくれるかな?


今日も見ていただきありがとうございました!