最近の美味しかった物ずらり♪( ´θ`) | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんにちは😊

毎日お料理してるけど、偶には冷凍食品使ったり簡単な食事もしたりします。

その中でも意外と美味しかったなぁ〜って思った物を載せましたd(^_^o)

季節の果物や野菜も大好き!最近はスイカ🍉やもも🍑が出て来ましたね〜!


こだまスイカ400円位でした!すごく甘くて美味しかったです。藪塚のこだますいかは美味しい😋



みずみずしくて甘ーい😊



国産さくらんぼ🍒も好きだけどアメリカンチェリーも好きです。



温室みかん🍊ともも🍑

ももはみずみずしくて美味しい😋



お隣さんからいただいたお庭の野菜!

新鮮でとても美味しかったです😋



コープデリで冷凍食品を購入してみました!



焼きホタテ風味は本物ホタテじゃ無いけど結構美味しかった😋ベイシアで購入!



冷凍あんかけカニ炒飯にホタテ風味をのせて食べました。コレが結構美味しくて冷凍食品とは思えなかったです😋

豚汁と一緒にいただきました!



コチラは自分で作ったオムライス


卵を外すとこうなってます😉

残りご飯を調味料とケチャップで炒めて!

今回のオムライスはとても美味しく出来ました。

卵は焼いて乗せただけですけど、シンプルに美味しかった😋



ポテト入り焼きそばを作りました。

孫のチビちゃんと一緒にいただきました。

チビちゃん完食してくれました😊


今日も見ていただきありがとうございました!