リベンジ失敗! | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんばんは!今日も暑くなりました。

車の車外温度計は32℃でした🥵

鴻巣の花久の里にある花音里うどんに川幅うどんを食べに行く度に『完売』でまだ食べられていません!今日こそはと友人と午前中に行って見ました!

でもやっぱり完売でした😓お店の方に尋ねたら11時の開店時に来れば食べられるとの事でした。

幻の川幅うどんwww😆リベンジ失敗!


花久の里入り口の前付近


睡蓮が少し咲いていました



花音里うどん店の入り口には紫陽花の花手水




中心に薔薇の花手水など全部で4個の花手水がありました。



川幅うどんは完売だったので普通のうどんの田舎汁うどん天麩羅付きをいただきました。もちもちしたうどんを温かい汁につけて食べます😋

汁には油揚げ、ネギ、きのこ、鶏肉が入っていて美味しいです。



前回は5月でバラが満開華やかな雰囲気でした。今日も薔薇はいくらか咲いていましたが、前とは全然違うお庭の雰囲気でした😉



こういう落ち着いたお庭も好きです😊



白い紫陽花が綺麗






この後、行田古代蓮の里に行ってみる事にしました。そのお話は又次にしますねd(^_^o)


今日も見ていただきありがとうございました!