大満足の愛媛フェアランチブッフェ! | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

おはようございます。

昨日は岩手のお友達とコンサートとランチを楽しんで来ました😊🎶

それでコンサート前にランチでもと言う事でお友達が予約してくれていました!


お友達二人が宿泊したホテルでのランチを予約してくれてました🍽️



カフェレストランパルテールの愛媛フェア



八幡浜ちゃんぽんや蟹🦀美味しそうなお料理が沢山あってテンション上がりました!



、屋久島グリーンティーは美味しくて3杯もwww



ピザ🍕やポークも



熱々揚げたて天麩羅と鯛めし



ケーキのお代わり😉

全部で10個いただきました😋



最後にホットココア




窓の外の景色も素敵でした!

美味しいランチをお腹いっぱい食べてこの後、さいたま新都心へ向かいました!


お友達が松田聖子さんファンなのでチケットを取ってくれました!
素敵なコンサート🎵でした😊
一年に一回のお楽しみですが今年で3回目になります。ランチとコンサートとお喋りで楽しい1日でした(о´∀`о)🎶

今日も見ていただきありがとうございました!