あじさい寺 妻沼能護寺に行って来ました! | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

今日の午前中は曇っていて雨が降りそう!

きっと紫陽花が綺麗に見えると思い行って来ました。少し早かった見たいです。

一週間後位が見頃かもしれません😉


それでも、綺麗に咲いていました。

見頃になると拝観料が有料になりますが、まだ無料でした😊



ピンクの紫陽花や



白や水色



可愛らしいピンク



コチラは鉢植えでした。珍しい紫陽花の鉢植えも置いてありました!
























御朱印も頂けるので、御朱印帳を忘れずに持っていかれるといいと思います😉


言葉少なく写真多めで載せました!

綺麗な紫陽花を楽しんでくださいd(^_^o)


今日もありがとうございました!