頂き物が沢山〜)^o^( | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんにちは!

先日お友達が来た時の事!皆んなからのお土産が沢山で嬉しいやら申し訳ないやら〜😉

と言いつつ、毎日美味しいオヤツを頂いて食べております😋www


北海道のお友達からは美味しいお菓子やら



北海道の昆布😊すごく嬉しい!



東京のお友達からは、こんなに甘ーいチョコレートやお菓子🤤美味し過ぎて食べ過ぎちゃうwww




孫のチビちゃんにまでバスボールのお土産!

凄い喜んでましたwww



ごぼう茶や麻婆豆腐の素やグリーンカレーまで



とっても美味しいゼリー😋大好き!



カステラや五家宝



ちいかわガチャのハチワレちゃん!

チビちゃんが大好きで可愛がってます☺️


まだお友達との楽しかった深谷観光が残ってますがそれはまた次回載せますね😉


今日も見ていただきありがとうございました!