大切なお友達とお花巡り | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

5月11日に大切なお友達が小樽と東京から来ました。2泊3日で遊びに来たので、息子の車を借りて観光案内😉お花を沢山見せてあげようと計画しました💐先ずは、ポピーが沢山咲いている所へ


吹上のコスモスアリーナ



真っ赤なポピーが沢山咲いていました!







隣接する施設  天空の里にも立ち寄りコウノトリを見てきました!



コチラはハクセイです!かなり大きくてビックリ!

この後、鴻巣の花久の里は向かいました。



花久の里の入り口には睡蓮が咲いていました。



ローズガーデンの薔薇🌹はとてもキレイで良い香りがしました!

























ランチは花久の里の花音里うどんで食べました。

とても混雑していて川幅うどん目当てでしたが売り切れでした😅残念!!!写真の向きがおかしい😣

見にくくてごめんなさい🙏

天麩羅がサクサク熱々で美味しくうどんはかなり腰がありました!


行田古代蓮の里では展望台に上り眺めました!

写真撮り忘れましたwww😆

この後、お友達がちいかわ製品購入したいとアベイルに寄ってお買い物😉


夕飯はいっちょうでお食事😋

楽しい一日を過ごしました。

次回は2日目観光を紹介しますね!


見ていただきありがとうございました!