久しぶりの焼肉〜と美味しい物 | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

おはようございます😊

先週は個人的なお祝い事がありました!

なので、いつものお店に焼肉食べに向かったらお店の定休日でガッカリ😞仕方なく初めてのお店へGO!


初めてのお店!



カルビや野菜焼きもね!



美味しそうでしょう😋



柔らかくて美味しい😋



お野菜多めに焼きましたwww



たまごスープは焼肉したらいただきたいです😊

優しい味で美味しかったです!



お祝いのお花が届きました💐ありがとう😊



お花の量が多かったので花瓶いくつかに分けて!

とても素敵なお花💐一つだけ載せました!



お家の苺🍓なりました😊



赤くなって美味しそう😋



昨年の苺のランナーが伸びて自然と花壇の中に苺🍓がなってました!チビちゃんが言うにはこのイチゴが一番甘かった〜って!


チビちゃんが来た時に収穫😉コチラはちょっと酸味のきいた苺だったみたいです!練乳かけて食べてましたwww



見て下さい😊こんなにキレイにホットケーキ🥞焼けました!すかさず写真撮りましたwww

ホットケーキMIXを使ってるのでお味は間違いないです😋この上にホットケーキシロップたっぷり掛けて食べました!



スーパーでこんなに可愛いカルパス見つけました!

チビちゃんの好物です!


写真多めで載せましたd(^_^o)

今日も見ていただきありがとうございました!