お花がキレイな深谷グリーンパークに行って来ました! | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんにちは!昨日はお仕事の後、用事があってお出掛けしたので、お花を見たくなり深谷グリーンパーク行ってみました!

チューリップ🌷は今週いっぱいで終わりかしら!

でも奥の花壇にはお花がいっぱい!

とてもキレイでした😊




いちばん手前にある花壇にチューリップ🌷



奥に歩いて行くと





とても可愛らしいピンクのチューリップ🌷



八重のチューリップも素敵です😊



ビオラかな?沢山咲いていてとてもキレイ!

ワンチャンが撮影に来ていましたよ🐶











桜はもう終わってハナミズキが咲いていました!







売店で素敵な紫陽花を見つけて購入して来ました😊

私の誕生日が近いからと家族が購入してくれました!嬉しい☺️🎶


おねだりしてクリスマスローズも購入してもらいました😉wwwやったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



トマト苗🌱は自分で購入

カインズでプランターと土と肥料も購入

美味しいトマト🍅がなるといいなぁ!


今日も見て頂きありがとうございました😊