新一万円札イベント | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんばんは!

今週月曜日、深谷市役所の前を通りかかると何かイベントをやってる様なので寄ってみました!この日、新一万円札が発行されるまで後100日と言う事で、市長さん他数名の方が渋沢栄一さんスタイルで登場😊


一番左の方が市長さん!




ふっかちゃんとシゲタダのゆるキャラも登場!

後ろの方にはキッチンカーも出ていました。



ふっかちゃん可愛い〜!

しげただくん初めて見ました😉



市長さんのご挨拶!

少しだけ聴いて・・・ごめんなさい🙏



市役所の建物の中にパン屋さんの販売があったので、うさぎのクリームパンとピザパン、メロンパン、紫芋のドーナツを購入して来ました😋

どれも美味しかった!


今日は簡単投稿です。

見ていただきありがとうございました😊