昨日の購入植物と今日のお庭! | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんばんは!

昨日購入したお花を植えました😉

お花を育てたり眺めているのは楽しいです🎵


ローズベリー🍓なるといいなぁ〜!



楽なりいちご🍓病気に強いって書いてあります!



ヒヤシンス3色



クリスマスローズ

ちょっと細いでしょうか😅可憐な感じ!



花壇には福寿草が咲いていました!

毎年咲いてくれます。年々増えているような気がします。



昨年頂き植えたままにしていたミニ水仙も咲き始めました!



以前購入した多肉植物!

少し大きくなったかも😉

でも3種類あったのにいつの間にか2種類に・・・



以前植えたニンニクの芽が出て来ました!


お庭が賑やかになって来て嬉しいです☺️

今日もありがとうございました!