キャラメルマロンラテ | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんにちは!

今日はお天気も良く爽やかです!

[花のまち鴻巣]私はこの街が好きです。

街のあちこちにお花が植えられています😊

今日は市役所に寄ってみました。


お花がいっぱいの市役所いいですね😊








ケイトウ


可愛いお花が沢山植えられていました。



壁画も素敵!タイルが貼ってあるのかしら?


市役所入口横にある [にこのす]オシャレなカフェがあります。



喉が渇いたのでキャラメルマロンラテをテイクアウトしました!



マロンがたくさん乗っていて美味しかったです。



店内とてもキレイ!


ハチミツ製品いろいろ!


小さなお土産コーナー!見るのも楽しい😊




コチラはにこのすのすぐ近くにあるケーキ屋さん梛の樹で購入。今日のランチです😋シナモントースト、巣ごもりシフォンケーキ、コーンのパン!

どれもめちゃくちゃ美味しかったです!



昨日は嬉しい事がありました😊

お友達からゆうパックでお土産が届きました!

一緒に行く予定でしたが都合悪く行けなかった北海道旅行のお土産😉色々いただきました!

嬉しい☺️この中にあった『長生き鶴亀茶』

面白い事書いてありす。


一杯飲めば三年長生き。おお〜たくさん飲まなきゃね😉www


今日も読んでいただきありがとうございました🤗