3時のあなた | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんにちは😊♬

お庭の花壇に可愛らしいお花が咲いたのでGoogleで調べたら『3時のあなた』

ハラゼンとも言うそうです。

花言葉が[永遠にあなたのもの]ですって!

もう終わったイチゴ🍓の鉢を置いて置いたら、何と今頃ひとつなりました❗️

赤くなったのでチビちゃんが取って食べちゃいました😋♬

このカエル🐸のコロちゃん!薬局の栄養ドリンクのおまけに付いていてカエルちゃんに釣られてドリンク買っちゃいました😛www

地元産の大きなピーマン🫑普通のピーマンの3倍から5倍位あります😲❗️2個で100円でした😊

昨日の夕食はチビちゃん家で一緒に食べたので、餃子とポテトサラダ🥗を作りました😋♬

まあるく並べて焼いて見ました!

良くテレビで見るので真似してみました。

昨年同様、お庭にミョウガが出来て楽しみ〜😘豆腐や素麺の薬味にいいですよね!


今日見てくださってありがとうございました🤗