夫に言われた一言にはっとしました。
どんな会話だかわすれましたが、、、
こういうふうにされるとイライラするんだよみたいに投げかけられて
前だったら、こうしたらいいとか、そんなこと言ってーとか
なんらかの反応をしていたようですが。
(もう、どう反応していたかも思い出せない)
反応が変わったねと。
潜在意識探求セラピスト
結宇です。
その理由は二つ。
一つは
たぶん、前は夫の怒りっぽさが許せなくて、、、
(だって、それがひどくなるととばっちりたくさん受けていたし)
なんとか彼を変えようとしていたから。
二つ目は
怒っている人って、ただとっても傷つきやすいんだ、、、ってことがとてもよくわかるようになったから、、、、かな。
特に家族に対して困ったことや、嫌な事態があると
必死に相手に変わってもらおうと、怒ったり、理解を求めてみたり、時には泣いて訴えてみたり、、、、
いろんな手立てを使ったな、、、、。
うまくいくこともあったけど、全体的には変わらない。
そして、怒っている本当の理由を知ってしまったら、、、、
怒っている人が自分の大切なものを守っていると知ってしまったら、、、、
なんだかそれを尊重してあげたくなってしまったから。
イライラする気持ちも
不安な気持ちも
潜在意識から、もうその自分の潜在意識のルールが書き変わる時期ですよーとお知らせが来ているわけなんです。
だから現象が起きて思いも浮上する。
私も日々、そんな自分の想いを現象を通して学んでいます。
6月26日(水)お茶会予定でしたが、、、
ランチ会にしようかなと思いました。
ランチ会
テーマ「頑張ってたのに、、、なんだかうまくいかないわけ」
~潜在意識のマメ知識~
をお伝えしようかなと思いました。
結宇と一緒に日々のこと色々おしゃべりしてみませんか?
おしゃべりして癒されてください~。
時間 11:30~
場所 池袋(ちょっと景色のいいとことか、おしゃれなところ)
いらっしゃる方にお伝えします。
費用 3000縁
定員 3名
お申し込みこちら
メッセージにランチ会と記入してくださいね!
お役にたてましたら、ポチッとしてください!
モニターセッション募集中!詳細&スケジュールはこちら
お問い合わせ、ご応募ありがとうございます!!
携帯の方はringonoki333@gmail.comを受信できるようにお願いします!