凜です♪


₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺✧༚。

元専業主婦の母子家庭でも

食費の節約なしで

たった4ヶ月で100万円、

1年で300万円貯金できました♪


 


ニトリにもありましたょ!


 





先ほどのブログてご紹介しました↓









ドン・キホーテで買った

グレーの激安かわゆぃ

ふわふわスリッパ♡♡♡




なんと♪

ニトリでも買えるみたいです♡


 


多分同じものか?

とても似てるもの♡




わたしが行ったドン・キホーテでは

398円くらいだった記憶。

記憶が違っていたらすみません




ほぼ同じですね!





お安いのに

とってもふわりんで

あったかくておすすめ♡




お店にいける方はお店にいって

実物をご覧になるのも良いかもですね♡



  

こんなふうに

消耗品には高いお金はかけません




かわいくって

安いもの♡



安いけど

かわゆぃもの♡




を、みつけるのが

とっても上手と言われます(笑)




また何かいいものありましたら

ご紹介しますね♪





お買い物を楽しみながら

楽しく貯金もしましょ♡