こんにちは♪



東京50代ミニマリスト

凜です♡






先日ご紹介しました






↑クリスマスツリーの

グレーのふわふわマットも

かわゆくてお安くてお気に入りですが

(300円♡)








実は、ふわふわの

グレーのスリッパも

今季に買ってお気に入り♡♡




形はとってもシンプル♡

メンズでもokなかたち♪







なんと!

ドン・キホーテで398円くらいでした♪




安くてかわゆぃ♡




わたしはライトグレーと

モカブラウンの2足をget♡



 

 


 



↑こういうクロスした形も

売ってあって可愛くて迷ぃましたが

 



今回はシンプルな方をセレクト♡







 ミッフィーちゃんもあるんですね♡

 




それから







冬に欠かせない

ふわりんブランケット♡




こちらもライトグレーの

もこもこふわふわ♡





 

 



わたしは新宿のショップで

1000円で買いましたが♡




ニトリもお安い♡↑




 

 

シープポアもかわゆぃ♡ですね





 

 


ソファに置いておいたり

自分のデスクでPCするとき用に

2枚買ってます♡




 

 

 


柄入りもグレーだとシックでお洒落♡




実は、手袋もグレーです♪♪






こういうのも可愛いですね♪


 


 

 


今度、手袋も写真撮ったら

ご紹介しますね♪





あなた様も、寒い冬

暖かくてかわゆぃものを身に着けて

楽しくお過ごし下さいね🍀








好きなものにはお金をおしまない♡

大人ミニマルライフ♡





 



♯Amazonaffriate

♯楽天affriate