凜です


こんばんは。



最近はいかがお過ごしですか?

進展はありましたでしょうか




 

あなた様が今抱えている不安も


どのように解決して良いか分からない
問題も


その時がくればすんなり解決に向かい


あなたが想像もしなかった方法で
あっけなく解決できるときがきます







今はまだ、あなたが知らない誰かの存在や
眼の前にいる人の言葉によって



いとも簡単にその問題が消えてしまう
ことがあるんですょね



世の中は本当に不思議ですょ



もしも今、先が見えずにとても不安に
なっていたりしても、、



あなたの未来を見捨てないで下さいね







『あれほど心配したのは何だったの、、』


『心配して損したわ、、』と



微笑んでいるあなたが見えますょ







そのときが来れば


過去にあなたが望んだ状態


となっています




混沌としたカオスな状態を抜けた時


ようやく「あなたの理想」が
現実となって顔を出します



ただ、そのときには
「あなたが過去に望んだこと」
を忘れているかもしれませんが



そのうち
「そういえば、、わたしはこう考えていた」
と思い出すときがくるでしょう



その状態は
良くも悪くもないのです



良いか悪いか判断するのは
あなた自身



あはたが今「繰り返し考えていること」
も、いつか未来に現実となります

 

それならば、あなたにとって
「良い方向」で考えましょう



思考に気を付けてくださいね



過去の想いが今を作る

今の想いが未来を創る



あなた様にとって
より良い未来にしましょう♡




現実的な行動も、忘れずに🍀