こんばんは♪


凛です。





今日も仕事帰りに
そのままふらっと
海を見てきました。



夜勤明けからの
大好きなひとり時間♡





今日はなんとなく曇っていて
海の色がグレーに見えた


20代で初めて
東京の海を見たとき


「東京の海はグレー」だと
嫌ってた、、


いま思うと、
初めて見たあのときも
「曇り空」だったのかも
しれないな。。



今は、
わたしを癒やしてくれる
大切な存在






雲に覆われた太陽が
幻想的





大好きなカフェラテ♡を 
お供に



ここへ来る前に
お弁当やさんと
スーパーへ寄って 


パック入りのお赤飯と
たまごとブロッコリーのサラダ
唐揚げとポテトとウインナー
を買い、バスに乗ってここまで。



よく食べるでしょ(笑)




だんだん日が射してくると
青い空が見えてきて



いつもの景色。






遠くに竚む白い船



あそこまで
行きたくなった






今日は、お気に入りの
PUMAのスニーカー


黒地にビンクのロゴが
効いてる♡





芝生の上を
ざくざく歩いていくと




こんなに沢山の
石の絨毯





石の上を歩いて感じたこと



『いつか年をとって、、、


こんなところ


歩けなくなるのかな、、、』






今のうちに何でも


やりたいこと
やっておこう。





  

見たいものを
見ておこう





いつかは枯れて
なくなっていく



枯れても上を向く
すすきはキレイ





平和な日々が
ありがたい





50歳になったわたしの
「好きなものとお金に愛され
自由に生きる」



東京での
ミニマルライフ♡



家と車と固定電話を持たない
身軽で自由な東京暮らし





都会の中の


海と空と緑と



こんな素敵な世界に


来れて良かった
見つけて良かった♡



選んで良かった
東京の暮らし♪



子供の頃に憧れた
東京での暮らし♡



あなたにしか分からない
あなたの幸せも


きっとみつかります♡




Thank you for always being nice to me.



得られたもの♡