こんばんは。


凛です。




昨日から大掃除と断捨離を
はじめました。


「断捨離は危険」と書いたばかりですが


昨日時間を掛けて消し去ったもの。



それは、
洋服や物ではなく。。



離婚に関する書類です。



離婚調停や離婚裁判に関わった沢山の
書類たち



急に思い立って
シュレッダーにかけました。



こんなに沢山,,



お部屋も気持ちも、
少しすっきり、、




わたしが使用しているシュレッダーは
お手頃で使いやすいこちら♡



それから、
言葉で「片付けてー」というだけで
見て見ぬふりを続けていた子供の部屋。。



すんごいことになっていたので、

これ以上は無理!!

と、一人で3時間くらい掛けて
片付けしました💦



ふぇ〜。。

ちかれたぁぁ。。


でもでも
自分につっこみたくなりました!



やればたった数時間でできるのに,,
なんでんなに長い間放置していたん
だろぅ、、と反省。



まだまだ捨てたい不要なもの
いらない書類なども沢山あるので
そういったものは、捨てていきたいと
思います♡



実は、とっても欲しいデスクがあって♡
もし買うなら、模様替えしてから
買いたいなと♡



明日は早番です。
大好きな平日の2連休も終わり


また明日からの数日、
がっっつりお仕事です。



私立高校の学費がとても大きいので、
あと2年程度は常勤でがんばる予定です。
(離婚母子家庭)私立高校の学費って
実際はいくら?




自分が行きたいところへいき
好きなことをするためにも♪



あなた様も、素敵な日々を
お過ごしくださいませ。


いつもありがとうございます♡