こんにちは。


りんです🍎



ところで、

わたしは、プロフィール通り、

離婚裁判の経験者です。



それまでに9人の弁護士さんとお会い

したこともこちらへ書いていますが

↓ 



1番の争点は、


暴力があったかどうか。



暴力について、相談したときに

弁護士さんからかえってきた言葉も

様々でした。



暴力が認められた場合の離婚慰謝料

金額や、暴力だけに対する慰謝料の額、

そもそも、それが認められるかどうか

など。。



色々お聞きしましたが、わたしが面談

したときに弁護士さんからお訊きした

お話と、



離婚判決の内容は、



なんと、なんと!!



なんと!




なんと!!





実は、




大きく!!!




違っていたのです!!

ち~~んチュー



なんて、冗談(笑)






だいたいは、、


当たっていました。



あくまで、

判決全体のお話ではなくて


「暴力についての慰謝料」のお話です。



判決結果は、


ふ~~~ん。。て、感じでしたね。




また、機会があれば詳しく書きますね。



プライベートなことなので、全てを

公開できるわけではありませんもんね

ウインク



いつもお読みくださいまして

ありがとうございます💕



お金あったら離婚したい


お金かないから大学へいけない??