おはようございます。


りんです🍎



昨日も沢山のブログをお読み下さい

まして、ありがとうございますおねがい💕



昨夜も書きましたが、離婚か修復か

なんて、調停が始まってからでも

迷うことはありますょね

。。


↓ ↓ ↓

離婚か修復か迷ったときの対処法


離婚か修復 迷ったらこれをやってみて


。。


子供のこともあるし、離婚後の生活も

あるし。。そんなに簡単に割りきって

決められるものではないですょね,..

 


わたしは、そうでした。



 心が決まるまでに、別居してから

4ヶ月も掛かりましたから。。



あなた様が迷うお気持ちもわかります。。



無理して決めようとせず、流れに任せて

みるのも、一つの方法。



そのうち、何かをきっかけに、

ハッキリと心が決まるときがきますょ。



そのきっかけは、例えば、

友人の言葉だったり。。

読んだ本の言葉だったり。。

ネットで見た知らない人のメッセージ

だったり。。



タイミングがくれば、



あなたの本心と行動が一致

して



あなたも忘れていた感情や気持ちを

思い出し。。



。。



徹底的に、




お相手と争うときがやってくるかも

しれません。



。。。


今はまだふにゃふにゃ迷う気持ちも

わかりますが、、




そうなったときのために、

準備だけはしておいた方がいいですょ。



全てを奪われないよぅに。。



。。。




離婚調停に備えていますか?


離婚の可能性があるなら


離婚、別居前に必ずやるべきこと