沖縄3日目、ようやく曇り☁

日がでるとやっぱり暑いね。


朝は恒例一人ご飯。

ファミマで売ってるぜんざいが気になってたので朝から冷たいものキラキラ

練乳買ってみたけどかけない方が好き

ぜんざい福岡でも売って欲しい〜


友達とはゆっくり10時に集合。

荷物はホテルから空港に送ったので手ぶら。

エアポーターで頼んだけど本当に便利。

コインロッカー探す手間もかからないしね。

身軽に最後の国際通りをぶらぶらしつつ、モノレールに乗って初日にお休みだった首里そばへ!

開店前にもう何組か並んでた!
1巡目に入れて早速ランチ。
煮付けも頼んでモリモリ。
私、ジューシー大好き!
おかわりしたい目がハート
煮物まで食べて満腹、、、
なんだけどデザートは別腹ってことで
初日から気になってたカフェへ。

TOUCA BAKE SHOPへ。

ここで食べたアップルシナモンクランブルケーキ400円が激ウマ!

好みすぎたので近くにこのお店があったら通ってた。


まったりした後はこの旅で初の海笑い泣き
ウミカジテラスへ。
空港から近くて行きやすいけど、、、
暑い〜。
私はもっとお店の中かと思ったらほぼ外。
長くはいれません〜
お腹はいっぱいだったけど暑くて店内で休みたくていちごソーダーを🍓
早めに空港へ泣き笑い
最後の沖縄飯は楽しみにしてたA&Wへ。
お腹はいっぱいやけどね、食べてみたかった!
というか、飲んでみたかったルートビア。
好み別れるみたいだけど私は好きな味だった!

最後まで良く食べた旅となりましたー泣き笑い