映えランチ!

テーマ:
よく見かけてたニュースタイルでランチ口笛

手まり寿司がズラッと並んで見た目が可愛すぎるキラキラ
目で楽しめる!
サラダとお味噌汁付きで980円❤️
このお味噌汁がお魚のあらで出汁がとってあって美味しかった~
手まり寿司は、、、ふつー😆

映えするランチでした☺️

ユニクロワゴン!

テーマ:
この間旦那君のお付き合いでユニクロへ
ワゴンの中から前に買おうか悩んだパンツを発見!
ハイウエストチノワイドストレートパンツ(丈標準69~71cm)ハイウエストチノワイドストレートパンツ(丈標準69~71cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
なんと990円まで値下がりしてた!
早速試着したらめっちゃ楽チン
何で前回は買わなかったんだろー⤴️
太ももの太さが緩和される気がする爆笑
動きやすいしこれからバンバン着よう♪
掘り出し物見つけてほくほくのお買い物でした!

GWの後の休日

テーマ:

10連休の後の仕事はやっぱりきつかったータラー
待ち遠しかった土日。
昨日はお出かけしたけど、今日はのんびり。
朝からもらった手作りジャムつけて、冷凍してたむつかどうの食パンを食べながら録画消化!

お出かけも大好きだけど、このまーったりした時間も好きハート
特別なことしなくても、幸せ~

また明日からの仕事。。。
土日を楽しみにやりますか。


楽天で春物を❗️

テーマ:
本当に着るものがなくて毎朝どーしよーって頭を悩ましてたので楽天で春物を買いました~
欲しいなぁと思ってお気に入りに入れてたドットのブラウス
1度売り切れて買えば良かった~えーんと後悔してたら
再販が!!
迷わずポチ

休日に着るのに楽チンそうだなワンピ
楽チンだけど寝巻きに見えないようなワンピが
欲しかったので横のプリーツに惹かれてラブ


それから五分袖が仕事着にちょーどよさげなニットを

全部届くのが楽しみ