バタバタしてる間に終わってしまった旦那くんの誕生日。

ケーキもコンビニだったけど一応買ってたんだけど、、、

終わったと思ったのは私だけで、旦那くんの中では終わってなかったらしい笑い泣き

せっかくなら!

ってことで行ってみたかったケーキ屋さんへ。

Patisserie au fil du jourキラキラ

並んで買いました。

1個の値段がお高かったので1人1個だねって言ってたけど、やっぱり旦那くん2個購入。

更に焼き菓子購入ひらめき

特に珈琲ゼリーが入ったケーキがお気に召したみたい笑い泣き


大満足だったので、来週のクリスマスはもうケーキいいねって言ってるけどどうなるかな笑い泣き


でも本当美味しかった〜♥