福岡大名ガーデンシティにいる大きな狛犬。
平日の雨降りの日だったので誰もいなかったけど、子どもたちが乗って遊んでいいようになってる。
見れて満足。
お店も色々出来てるし、ご飯食べに行きたいな。

なんて、言いつつ疲れすぎてダウン。

在宅も有休もとらず(普通タラー
休日出勤までして(1日だけタラー
お出かけもしたからか(紫陽花見ただけタラー
また唇パンパン。
クインケ浮腫になりました。
私の免疫力本当どうなってるんやろう。
朝、体のだるさも半端なかったのでお休みさせてもらいました、、、
貴重な有休が悲しい

最近本当体力がなくて疲れやすい。
今年、友達と旅行行く予定にしてるけど
なかなか予定満載なので不安になってきた。

旦那くんとならワガママ言いたい放題やけど
←え泣き笑い?!
友達には迷惑かけれんしねー。

どうにかせねばと思いつつ
どうしたらいいって言うのさー!

とりえず唇明日までには治っておくれ。。。